応募方法
面接希望の方は、下記「募集要項」ご確認の上、こちらからご応募ください。応募後、弊社総務課から連絡いたします。
【募集職種】
受注事務スタッフ
【雇用形態】
パート
【仕事内容】
オンラインショップやフリーダイヤル等、お客様からのご注文の受注業務です。
簡単なPCの操作ができれば大丈夫です。
その他、本社への来客・電話対応なども行っていただきます。
【応募資格・条件・スキル】
PCの最低限のスキル(ワード・エクセル・パワーポイント等)
ECサイト未経験者でも安心してご応募ください。
【雇用期間】
長期歓迎(面接を経て決定)
【募集人数】
1名
【勤務地】
(株)田子の月本社
〒417-0001
静岡県富士市今泉380-1
【勤務・休憩時間】
①8:00〜12:00(実働4時間/休憩無し)
②13:00〜17:00(実働4時間/休憩無し)
③8:00〜16:30(実働7時間30分/休憩60分)
※①〜③以外の勤務時間を希望される場合でも面接にて伺わせていただきます。
※最低週2日勤務からでも可能
※土日・祝を含むシフト制
【休日・休暇】
※応相談
【福利厚生】
交通費規定により支給、社会保険完備、車通勤可、従業員割引、制服貸与、財形貯蓄制度、健康診断実施、提携施設利用可能
【教育】
社内OJT
【給与】
時給:1,050円〜
※日・祝は、更に時給80円アップ
※経験・能力等を考慮の上、規定により決定いたします。
【担当】
総務課:杉山
担当者:望月・鈴木